DIYR WORKSHOP S-PLUS×N/AF

「自分らしく、でも、ちょっと楽しみながら」 セルフビルドをより身近に。

という思いで始まった S-PLUS&N/AF共同プロジェクト。

ひとつの平屋の解体から完成までのご紹介です。

① diy scrap workshop ー 解 体 ー

普段、ハンマーなんて持たない女性達も一緒に壁を壊しました。

② diy aging workshop ー エイジング塗装 ー

小さいお子様&ママがDIYを楽しんでくれました。こちらの木材は、パーゴラに変身。

③ boarding & boarding diy workshop ー ヘリンボーン板張り&塗装 ー

床の端材を使用し、ヘリンボーン柄のダイニングテーブルをDIYしました。

柄合せに苦労しましたが、見ごたえのある出来上がりに感動!

③ tiling & plasterer diy workshop ー タイル貼り&左官 ー

お気に入りのコラベルタイルで鍋敷きをDIYした後に、壁塗り体験をしました。

WORKSHOPを開催しながら、参加者の皆様と共に作り上げました。

DIY+WORKSHOP、完成見学会&クリスマスパーティーを行い、

沢山の笑顔と出会う事が出来ました。

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、

楽しいお時間を、どうもありがとうございました!

この記事を書いた人
SPLUS