玄関から繋がる、光溢れる土間リビング

土間からの光を取り入れるため、天井いっぱいのガラス建具を造作しました。

間仕切り壁もガラスで造作したため、土間も部屋の一部となり、

広々と開放感溢れる空間になりました。

無垢のフローリングには床暖房を施し、冬でもぽかぽか快適に過ごせます。

ご主人様の強いご要望もあり、キッチンの腰壁、TVを取付ける予定の腰壁をモルタルでDIY!

模様や色を付けたり、プロ顔負けの腕前!! カッコ良い仕上がりに奥様も大満足。

※狭い空間が暗くならないよう、高窓から光を取り入れました。

子育て中もリビングを綺麗に保つため、壁掛けTVの腰壁裏は収納になっており、

お子様自身が整理整頓できるように工夫しました。

※棚板はどこでも使えるように、幅を同じに造作しました。

お子様とパン作りなどができるように、広いカウンターに拘りました。

シンプルなサブウェイタイルの目地は、汚れの目立たないグレーに決定。

※ハワイでの挙式の素敵な思い出。

リビング横の壁面には、思い出の写真をプリントしたオーダークロスを施工しました。

こちらは、ご主人様のアイデアです!

トイレの洗面は、IBUKI CRAFTの “ESSENCE” のもの。

手洗いの上には、“TEORI” の ZERO ウォールミラーを取付ける予定です。

洗面脱衣室は、設備(UB・洗面・乾太くん)も全てシロで統一しました。

洗濯物を畳むカウンターは、折り畳み式です。

お問い合わせはこちら